BOROTS

日々思った事とか

タンブラー

昨日と同じ時間にバス乗ったら空いてました。
やはり、昨日の混雑は電車の遅れが原因だったようですね。

さて、今朝通勤途中(行きと帰りどちらも)にTumblrウェブログサービス詳細はGoogle先生に)を眺めてる女性がいてちょっと吃驚でした。

自分もTumblrのアカウントを持っていて、iPhoneにアプリも入っているのですが、いろんな事情で人前でタイムラインを開くのは非常に憚られる訳でして、ていうか世のTumblrアカウントを持っている男性ならきっとみんな人前でタイムライン開くのは非常に憚られる(理由は各自想像ということで)ものなだけに、吃驚だったわけです。

というか、そもそもTumblrってサービス自体が結構アンダーグラウンドな世界でマイナーなものだと思っていたのでそういう意味でも驚いたわけですが、ネットで調べたらnanapiでまとめられるほどのものだったのね。
↓nanapiでまとめられてるやつnanapi.jp

ちなみに、LINEやらFBやらでたまに使う

http://borots.tumblr.com/post/38724406336/mcsgsym-on-2chan-net-exrare
borots.tumblr.com
Tumblrで見つけた画像です。

そいや、最近カツカレー食べてないや。

では。