BOROTS

日々思った事とか

御神籤の内容

タイヤを夏タイヤに変えました。
若干ステアが重くなった感じですが、安定して曲がれて走れるのが素晴らしいです。
ちょっと慣らしがてらに遠出でもしようかな。

さて、昨日の初詣。
いつも通り2箇所の神社で御神籤を引きましたので、その結果(一部抜粋)でも。

八坂神社

第十番 末吉
待人 遅く来る
願望 祈願信心怠るべからず
縁談 他人の助言得れば吉

賀茂御祖神社下鴨神社

第十八番 吉
待人 来る
願望 何にごともかなう そのためにはたえず努力を
縁談 とにかく相手と性格などについて話あつてみることです
交際 思わば思はるる(火の中にとび込んだつもりで相手の肩をポーンとたたいてみることです)

八坂神社で2年連続で"吉"的な物が出るのは何気に初めてな感じでして(参考:2010年 凶、2011年 凶、2012年 吉、2013年 凶、2014年 半吉)今年は何かしらの期待が出来そうな気がしました。

それにしても、下鴨神社の御神籤で出た交際の項目が気になりますね。
相手の肩をポーンとたたいて、それがいいことにつながればいいのですが(ていうか相手って誰だよという話もありますけど)。

では。