BOROTS

日々思った事とか

取り違え

昨日自転車で40km程走った疲れはほぼ無い状態でした。
素晴らしい。

夕方、クリーニングに出してた服を取りに行ってそのついでに春向けの敷きパッドといい加減買わないとと思っていたゴミ箱を買いに出かけることにしました。

幕張に行こうと思ったんですけど、帰り渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、ドライブがてら横浜まで行くことにしました。

自分、日が暮れる時間のドライブって好きなんです、はい。
夕暮れの中、好きな音楽を聴きながら車を走らせるっていうだけで「オラわくわくしてきたぞ」な状態になれるわけです。

とそんな訳で、ドライブをしていたら、クリーニング屋さんから着信がありまして、なんだべやと話をしてみたら、どうやら引き取った服が僕のものじゃなかったようで。

自分が出してたのが濃い目の色のスラックスだったせいもあって引き取るときも気付きにくいのは仕方ないんですけど、引き渡す時にタグを確認するとか名前つけとくとかしとこうよって話ですよ。

そんな電話が掛かってきたのが19時半。そしてクリーニング屋さんは20時まで。さすがに横浜市にいて30分で戻ることは出来ないので、明日朝、引き換えに行くことになったんですけど、ンもうって感じです。

お陰様で、明日はちょいと早く起きることになりましたとさ。

でもって、夕方のドライブは普通に楽しかったです。

では。