BOROTS

日々思った事とか

JC

と言っても、JAZZ CHORUS(Rolandのアンプ)です。

f:id:okaji:20150214015618j:plain

スタジオで練習している時にずっとJC-120(JAZZ CHORUSの120Wアンプ)を使っていたので、その影響で家で練習用に買った20Wのちっちゃいアンプなんですけど、そもそも賃貸に住んでいるのでこのアンプを使って音を鳴らすって殆ど出来ないのが残念な感じです。

新居も楽器不可でこのアンプから音を出すことは出来ないのですが、やっぱり僕もギタリストの端くれ、ギターとアンプとエフェクターはいつでも持っておきたい症候群に掛かっているので新居に持って行くことにしますが、きっと音を出さずにまた数年間なんだろうなぁ。

久々にこいつ使って何か音出したいものですねぇ。

こんなかんじで。

では。