BOROTS

日々思った事とか

連休中日

昨日の疲れもあり、起きたら14時。

このまま何もしない一日にしようと思ったのですが、それも面白く無いので買い物がてら出掛けることにしました。

行き先は、安心と信頼のららぽーと豊洲。
f:id:okaji:20141123170533j:plain

相変わらず景色が綺麗です。

ららぽーと内で働いている某知人(普段は店舗に出てこない)を見かけるイベントもありつつ、所望の品を購入。

その後は秋葉原に行って「いいでん!」やら、タップやらを買って夕食を取って帰宅。

でもって、秋葉原UDXのイルミネーションが綺麗でした。
f:id:okaji:20141123200310j:plain

何気に綺麗なイルミネーションを見るのは結構好きでして色んな所に観に行って写真に収めたいのですが、独りだとハードルが高いのが悩みどころですね。

さて、明日はまったりと過ごすかな。

では。