BOROTS

日々思った事とか

祝福バズーカ

某打合せでクラッカーの話をしていたら、バズーカのクラッカーは無いのかという話になりました。

ノリは
f:id:okaji:20141118001615j:plain
こんな感じのことをするノリな感じです。
(昔、元テレで高田純次がやってた画像が欲しかったけど見つからんかた)

みんなでクラッカー鳴らしーの、慣らし終わったら最後にバズーカをドーン的な?

それ面白いそうってことで、早速ぐぐってみたら普通にAmazonにありました。
さすがAmazon。なんでもありますね。

さすがに24時間以内に発送してくれるものが見当たらないので今回は買うことが出来なさそうなのが残念ですね(つか、ハンズとかドンキとか行ったらあるのかな?)。

ただ、個人的には

これが気になってしょうがないです。

では。