BOROTS

日々思った事とか

休息日

昨日の渋谷で用事を済ませた後、都内散策しすぎた影響で疲れが出て今日は休息日。

というわけで、昨日の都内散策ですが、渋谷から有楽町まで途中信濃町御茶ノ水は電車使いましたけど、なんやかんやで10kmちょっとの散歩を楽しんでました。

ルート

渋谷→信濃町

御茶ノ水→有楽町

こんな感じでお陰で渋谷のApple Storeを出たのが11時45分位だったのに、有楽町を出たのが19時半くらいとか。(画像の時間はGoogle先生が弾きだした時間で、実際には神宮のバッティングセンター寄ったり、秋葉原は店巡りしてたりでした)

そら疲れるわけですね。

ということで散策しながら撮った写真でも。

NHKスタジオパーク

f:id:okaji:20141012204817j:plain
どーもくん

f:id:okaji:20141012205046j:plain
ガッテンするボタン

代々木体育館

f:id:okaji:20141012205113j:plain
イベントやってた。世の中のモノノフの多さにビックリ

神宮外苑

f:id:okaji:20141012205136j:plain
草野球(って言えないくらいのレベルの高さだった)

秋葉原

f:id:okaji:20141012205211j:plain
iPhoneカバーとか保護フィルム探したり。
Mac Collectionでアンケートでプロバイダを聞かれた時にODNと言った所ODNが知られてなくてビックリ。

東京駅近辺

f:id:okaji:20141012204237j:plain
ここから写真を撮るのは定番のようですね。

f:id:okaji:20141012204233j:plain
東京駅近辺はガード下の灯りもちょいとオサレ

さて、明日は連休最終日。
天気も良くないようなので、引き続き引きこもりかなぁ。

では。