BOROTS

日々思った事とか

北海道旅行(最終日)

千葉市花見川区からお送りする日記。
楽しかった北海道旅行(3年振り5回目)から帰って来ちゃった。

というわけで最終日。
帯広近辺を観光してました。

f:id:okaji:20140922235811j:plain
然別湖の方の展望台で十勝平野を眺めてみたり、

f:id:okaji:20140922235853j:plain
昔行ったラリージャパンで使ってた札内のスーパーSSの跡地に行ってみたり(写真だとさっぱりわからないな)

f:id:okaji:20140922235956j:plain
愛国から

f:id:okaji:20140922235949j:plain
幸福へ行ってみたり。
(実際は幸福に先に立ち寄ったんだけど)

あとは、六花亭でお土産買ったり、ただ単にドライブして車窓を堪能してたりで、夕方に空港着。

帰りの飛行機はAIR DO
f:id:okaji:20140923000442j:plain
ドリンクサービスのカップにアイヌ語が書いてありました。
さすがのAIR DOですね。

羽田からは某後輩が迎えに来てくれて、おかげさまで大分楽に帰る事が出来て感謝でした。

と、そんな感じで、久々の北海道旅行もおしまい。

写真(550枚程撮影。3泊4日にしてはちょい少なめかな)は時間を見つけてまとめて、あとは旅程と日々の感想を総括的にまとめないとですね。

とりあえず、今日は疲れたんでぐっすりと横になることにします。

では。