BOROTS

日々思った事とか

最上階

秋葉原万世橋にそびえる一つのビル。
万世ビル。

学生の頃、上に行けば行く程、高くなるこのビルを見上げつつ「いつの日か、あのビルの最上階で食事をするんだ」と夢見ていた万世ビルの最上階「千代田」。

あの頃から苦節十数年。

ついにその日が来たわけです。
英語で言えば Time has comeです。(別に英語でいう必要はないけど)

というわけで、万世の最上階「千代田」に行ってきました。

なんか凄いです。
f:id:okaji:20140628120315j:plain
こんな感じで目の前でシェフがお肉を焼いてくれます。

で、
f:id:okaji:20140629004258j:plain
目の前で繰り広げられるフランベ。

そんな感じで、贅沢しながら万世のお肉を堪能してきました。

あっ、あと、ガンダムカフェにも行ってみました。
ガンダムといえば、
 ・ アムロ行きまーす
 ・ ジム並と言われたらそれなりに怒っていい
 ・ 赤=3倍
という位の知識しかないのですが、それはさておきで、

f:id:okaji:20140628144251j:plain
このガンキャノンくんは可愛かったです。

では。