BOROTS

日々思った事とか

7年ぶりの快挙が嬉しかった一日

ベイスターズ交流戦を勝ち越しで終了。
実に7年ぶりの快挙。素晴らしいことです。

というニュースを観て「あっ、そいや今月ハマスタ行ってない」ということに気付きました。
ハマスタでは今年ホームゲームでI☆YOKOHAMAのステッカーを配っているんですよ。横浜の地域密着イベントの一環として。

で、このステッカー、毎月色が変わるんですね。

ファンクラブに入っていて、かつ、4,5月それぞれのステッカーを入手したオカジ氏としては6月分もゲットしないといけないわけで、
f:id:okaji:20140627014900j:plain
こんな感じで急ぎチケットの手配をしました。

ということで、明日会社帰りにハマスタです。
せっかくなので、18-200mmのTAMRONレンズ持って行ってちょっと写真も撮ってみようと思います。

が、千葉からハマスタまで車で1時間位なので、何をどうしても試合開始には間に合わないのですが、どうにか19時前には着けるように仕事を調整しないとなぁ、明日早く出社しようかなぁと思いつつ、この日記を書いているのが午前2時。

早くも明日の早め退社が危うくなってきましたが、どうにか早めに出社してサクッと仕事を終わらせたいと思います。
(まあ、いつも通り出社でも早めに退社できるとは思うけど、いつ何が来るかわからないので…)

ちなみに明日の先発は
f:id:okaji:20140627015548j:plain
(http://www.npb.or.jp/announcement/starter_cl.htmlから抜粋)
井納くんとマエケンのようです。

ベイスターズの勝ち頭な井納くんなのはいいのですが、如何せん相手は赤い悪魔のマエケン(ほら昔ノーノーやられたし)。

結構悩ましい展開になりそうです。

では。