BOROTS

日々思った事とか

ガリガリ君

昨日に引き続きエライ暑かったので、コンビニに昼ごはん買いに行くついでにガリガリ君を購入。

http://instagram.com/p/otFIPDD9oC/
キウイ味。

食べてみたものの、キウイの味はそんなにせず。
でも、安心と信頼のガリガリ君でさっぱりして美味しかったっす。

ちなみにガリガリ君は当たり付きのアイスなのですが、
http://instagram.com/p/otGavAD9qP/
見事にハズレでした。
(ハズレの文字は自分で書いた。何か悔しかったので)

そんな、ガリガリ君食べたが日記になる位何も無かった一日。

あっ、ネタ一つあった。

DeNA 山口が6年8ヶ月ぶりに先発して6回2安打の無失点。
いつもの劇場はどこ行った?って位の好投でした。

やっぱり中継ぎ、抑えの1点も取られちゃいけないプレッシャーがこれまでの不調の原因の一つだったのかしら?

まあ、これから先発で頑張ってもらえるとうれしいですね。
ばんてふも1軍に合流しているし、あとは三嶋さえ何とかなれば…。

では。