BOROTS

日々思った事とか

チュッパチャプス

会社の後輩がスペインに行っていたらしく、お土産を頂きました。

スペインと言えば、バルセロナ
バルセロナと言えば岩崎恭子の「今まで生きてた中で一番幸せです」でお馴染み、バルセロナ五輪の開催地、それと、チュッパチャプス発祥の地という事で、

f:id:okaji:20140219000407p:plain

大きすぎるチュッパチャプスを頂きました。

この大きなチュッパチャプス、中は10個の小さなチュッパチャプスが入っているマラカスのような容器でした。ちなみに味の方はスペインだからと言ってスペインナイズされた味ではなく、普通にその辺で買うのと同じ味でございました(そもそもスペインナイズされた味ってどういう味なんだという話ですけど)。

あと、チュッパチャプスWikipediaを見たら、
f:id:okaji:20140219003818p:plain

"チュッパチャプス社では、同名の香水も販売している。"

だそうです。
香水て。飴だけちゃうんか?

つか、どんな香りの香水でしょう?
飴で甘いだけに、エクラ・ドゥ・アルページュ的な感じっすかね?
なんか気になる。

誰か知ってる人、教えろください。

では。