BOROTS

日々思った事とか

パッチ

ここ暫く、精神的に疲れてたり、この週末、土日で900kmの距離を車で運転したり、ラジバンダリ(そいや、ラジバンダリってどこいった?…って今調べたら3年前に解散してた)。

と、そんな事は遠く遠くどこまでも遠く流れる河に置いといてですね。

そんな色んな事があったので、体が悲鳴を上げる為のアップを開始したようで、その第一弾として口内炎が出来ました。

舌の先にちょろっと出来るものではなくて、ガチのものが出来てるので喋るのも若干億劫な感じになってます。

ただ、世の中には口内炎に効く色んな薬があるようで、ドラッグストアーに行けば口内炎の薬をサクッと購入するが可能になってます。本当、ドラッグストアーすげぇ、

ということで購入しました、

f:id:okaji:20131120233746j:plain

人生初のパッチタイプの薬。

帰宅して早々につけて見たらすぐに痛みが取れて、だいぶ楽になりました。貼るタイプなので、違和感とか大丈夫かなぁ?と思ってたんすけど、それも特に感じず。

すぐに溶けちゃうんですが、これは素晴らしい薬でした。

では。