BOROTS

日々思った事とか

休みの技術、ラジ娘(こ)のひみつ

コンバンハ。

定時退社週間は2日目で終わりました。
悩ましい感じですね。

さて、本来であれば定時退社して、本を買いに秋葉原にでも行こうと思ったのですが(マイナーなマンガで、アキバ位に行かないと売ってないと想像されたので)、普通に仕事が終わらず、結果、課内最終退出な体たらく。

しかたないなぁと家の近くの本屋さんに行ったら1冊だけ置いてありました。
すげぇ。

という事で、無事に欲しかった本も購入出来ました。

f:id:okaji:20130723234247j:plain

ラジ娘のひみつ、小坂俊史王子の最新刊です。
相変わらずシュールな4コマで、爆笑までは行かないまでもクスっと笑える、そんな1冊です。

あと、最近On/Offが付けられない日常を送っているのもあったり、ちょうど目についたりしちゃったので、Offを作る技術的な本も買ってみました。

こっちは時間を見つけてじっくりと読んでみようと思います。

そうそう、Offと言えば、9月に会社を休んでどっか旅行にでも行こうかと考えていましてね。

2泊3日か3泊4日か。

休む技術、じゃないけど、人間リフレッシュは必要でして、9月の休もうとしている時期にデータ出しとかありそうだけど、それは遠く遠く万里の河辺りに流すとして、旅行の手配をしようかなと思っています。

どこがいいかなぁ。
また北海道にでも行くかな、それとも、中国地方に足を踏み入れてみるかな。

とまあ、とりあえず、日本でどこに行くかを考えていますが、どこに行くかは悩ましい感じです。

では。