BOROTS

日々思った事とか

のーのーやられた・・

昨日の時点で、今日の仕事はそれほど多くない事がわかっていたので、18時に会社を出てハマスタにでも観に行こうと思ったのですが、色々と割り込み業務やら何やらが入って、会社を出たのが19時半。

会社からハマスタは1時間弱掛かるので、着いても20時半で試合終了間際になりそうだなぁと泣く泣く諦めた訳です。

…が、

ふと試合結果を見たら、1回表 7点失点とか、何気にノーヒットノーランやられてるとか、散々たる試合っぷり。

おいおい、昨日のあの逆転劇は何処行った、と言う感じでした。

そんなベイスボールの話は置いておいて、自分の予定通りにはならなかったものの19時半と言ったいつもよりも早めに会社を出る事が出来たので、ちょっと遠出して小金井までラーメン食べに行って来ました。

f:id:okaji:20130629025733j:plain

相変わらずの江川亭ですが、相変わらず美味しかったです。

では。