BOROTS

日々思った事とか

連休二日目と三日目

連休二日目はスーツとコートをクリーニングに出しに行ったり、夜は実家に夕食を食べに行ったり、兄者と野球の話で盛り上がってたら気付いたら夜中になってた一日。

連休三日目は目が覚めたらお昼前。
朝早く起きれたら京都に行って、今観光に行っている友達と合流してヤッホイな感じにしようと思ったのですが、如何せん起きれないという体たらくだったわけで、仕方が無いので、一日ボーっとYoutubeとかニコ動を観ながら過ごしておりました。

そんなこんなで連休もあと一日ですね。
ま、連休はどこも混むのでどこにも行かずに過ごしているわけで、連休が終わった後のどっかの週末で久々の遠出でも出来ればなぁと思っております。

<おまけ>
実家に行く最中に夕方の空がなんとなく良かったので。
f:id:okaji:20130504182409j:plain

自分、こういう空が結構好きで、夕方にこういう空を見てるとちょっとしたノスタルジックな気分になって良い気分になったりします。

が、きっとこういう気分になる人ってあんまりいないんでしょうね・・・。

では。