BOROTS

日々思った事とか

創立記念日

創立記念日で休みって何年ぶりだ?
下手したら中学生以来かも。

折角平日に休めるので、今日一日を充実させようと
・ 免許更新
・ 髪を切る
ハマスタで野球観戦
というイベントだらけの一日にしてみました。

免許証の更新時に見たビデオの演技が棒読みだったのが気になりましたが、車線変更しようとしてた橋本さん役の女性が綺麗だと思いました。

で、午前中の早い時間から行ったのもあるのですが、平日なので写真撮影も手続きも人がほとんど居なくてサクサクと処理が進んで、無事に午前中に新しい免許をGet出来ました。やっぱり免許更新は平日に限りますね。

その後は髪を切りに地元へ。
今回は大分短くしました。(スキンヘッドという話も出たのですが、もともと肌が弱いので断念)

夜はハマスタで野球観戦。
2013年シーズン初のハマスタですよ。改装後のハマスタはオープン戦の時に行っていたのですが、シーズンが始まった事もあり、dianaも出てきたり、イニング間のイベントも増えたりで大分華やかになっていました。

試合はラミちゃんのエラーから始まる大量失点もあって負けちゃいましたけど、ベイスターズの打線は「何でここで打てる?」とファンながらに思っちゃう打線のつながりをもっているようで、これからが楽しみです。

ええ、今年の横浜は違いますよー、皆さんファンになるなら今ですよ。

そんな感じで、大分充実した一日を過ごしていましたとさ。

では。

以下、おまけ。

免許センターの桜
f:id:okaji:20130404115958j:plain
綺麗な桜でした。

ハマスタの観客
f:id:okaji:20130404201914j:plain
ハマスタ開幕シリーズの巨人戦だけに人多すぎでした。
(平日なのに)