BOROTS

日々思った事とか

誕生日

神田うのやら多村仁志やらレディーガガが生まれた3月28日。
そんな3月28日は私の誕生日でもあります。

結構色んな所で誕生日をアピールしていたおかげで色々な人からおめでとうという言葉を掛けていただく事が出来ました。ありがたい事です。

f:id:okaji:20130328150637j:plain

机空けたらこんなプレゼントが入っていたりもして、本当嬉しい限りですね。
(アラフォーとか言う文字は余計ですが)

自分の誕生日は3月末で、学生の頃は春休みに入っているので、誕生日はずっと休みの日で友達に「おっ、今日誕生日なんだ」って学校で言われる経験はありませんでした。
夏休み、冬休みだと休み明けに「おめ」ってなるのですが、いかんせん学年が変わる春休み。休み明けにはクラスが変わって「おめ」どころの騒ぎじゃない状況だったわけです。

それが社会人になってから、誕生日も普通に出社する日になっているのもあって、学生時代に経験できなかった、会社で同僚、先輩、後輩にお祝いされるようになって大分嬉しいなぁと喜びをかみ締めているわけです。

そんな喜びを胸に帰宅してウヰスキーでも飲もうかと思って、帰宅しようと思ったら友達から電話が掛かってきて延々と話を続け気がついたら2時間ほど経ってて、日が変わる時間になってナンテコッタイな感じでした。まあ、明日も飲むし、今日のところは我慢と言うところでしょうか。

ちなみに、誕生日プレゼントは前後半年受け付けていますので、渡し忘れたーと言う方もまだ大丈夫なので、お待ちしています。

では。