BOROTS

日々思った事とか

ぐうたら感謝の日が欲しい

感情が高ぶると涙が出てくるってことないですか?
なんか、本気で苛立っている時とか、感極まってくると何故か涙が出てくるとか。
苛立ちと感動と悔しさ、それぞれのベクトルは違うのに、同じ涙が出てくる。
なんすかね、人間の感情ってやつはファジーな感じですね。

まあ、別に泣いてはないのですが帰宅してイライラしながらテレビを見てたら何かしらの感動シーンが写ってて、ちょいと泣きそうになりました。

そんな状況になって、「あー自分疲れてんだなぁ」って思いました。
そろそろ休まないといけない時期なんですかね。

とりあえず休んでグータラしたいです。

ドラえもんがいたら日本標準カレンダーを出してもらって「ぐうたら感謝の日」を作りたいです。(ただ、リアルに「ぐうたら感謝の日」を作ると、全てがお休みになってしまうので、「ぐうたら感謝の日(※但しオカジ氏に限る)」としたいです。

では。