BOROTS

日々思った事とか

タイヤ交換した。

タイヤを交換しました。

f:id:okaji:20130224003337j:plain

散々迷った挙句、YOKOHAMA DNA S-driveに。

RUNX時代には前身のDNA GPを使って、Vitz時代もS-driveを愛用してたりで、自分に縁のあるタイヤなS-drive。交換して、とりあえず慣らし運転を兼ねて横浜の方をドライブしてきました。

で、走った感想ですが、今まで履いてたMICHELIN PRIMACY HPのコンフォートな感じから少しだけスポーツ寄りに変わったのもあるのか、ロードノイズが少し大きくなったなぁという印象です。あと、なんとなく喰い付きが良い気がしました。単純に新しいタイヤだからかな?

とにかく、これで暫くはタイヤに悩まされる事はなさそうです。

さて、明日は久々小川町。ちょっとかさばる買い物をするので車で行く事にします。

えっ?東京マラソンで交通規制だって?
ま、どうにかなるでしょう。都内に着くの結構早めの時間だし。

では。