BOROTS

日々思った事とか

1月終わり。

えっ!?もう1月終わり?
相変わらず時が経つのは早いですね。
2013年も後11ヶ月。

コンバンハ、オカジデス。

今日も今日とて、この時間まで仕事をしていました。
明日の段取りをしようと思って始めたのですが、気が付いたら、2,3確認したらOKなレベルまで仕事が進んでいたようで、このまま行けば明日は少し楽になるかなぁという所です。

というような感じで、最近仕事が忙しく精神的に疲れているようなので、疲れを取るために、チョコレートを持ってきて会社の机の中に入れました。

ただ、疲れた時の糖分補給用なのですが、口寂しくなると、「やばいて。ふとるてー。」って思いながらも、ついつい疲れ関係なく口に運んでしまっています。

まあ、こうして徐々に体重が増えていくわけですが、このままでは非常によろしくないなぁと思う訳です。が、口寂しい時とねぇ・・。

こういう時に間食しないためにはどうしたら良いんでしょうかね。

永遠の悩みです。

では。