BOROTS

日々思った事とか

ゆめのはなし

コンバンハ、オカジデス。

今朝方、夢に奥華子さんが出てきました。

夢のなかに彼女が出てくるのは2回目。
前回(2009/9/6)の時は、偶々入ったガソリンスタンドの店員が彼女で、その場のノリで
f:id:okaji:20130105015028j:plain
こんな感じで写真を撮ろうとしたけど撮れなかったというがっかりな夢でしたが、今回の夢は彼女と談笑するというものでした。

カメカメハウス奥華子がやってたラジオ)聴いていましたーとか、でもLagan de Talk!(カメカメハウスの後番組(と言っても番組名が変わっただけ))をあんま聴いてなくてゴメンナサイとか、そいや誕生日近いんすよねー(僕の8日前)とか、ブログ食べ物の話題多いっすね、そういうの好きっす、とか

そんな他愛のない話しをしながら、ほわぁーっとして心地良い時間を過ごしていたのですが、現実は冷たいもの。部屋の寒さと、携帯に来た迷惑メールによって、目が覚めてしまったわけです。

終わりは悲しい感じでしたが、夢の中とはいえ、色々は話をする事で自分にとって良い時間を過ごすことが出来たわけで、大分癒された感じがします。

それにしても人と話す夢をみて癒されるとは。
なんすかね、人と話をすると言う事に飢えてるんでしょうかね。

では。

<おまけ:奥華子といえば>
TEPCOひかりのCMソング

TEPCO Hikari CM Song

ですかね。
この曲歌ってるのが彼女と知ったのはCM放送の時期から大分後だったけどね。