BOROTS

日々思った事とか

年賀状書いた

年賀状を書いて投函してきました。
毎年毎年ギリギリになってしまって、本当どうにかしないといけないですね。
毎度の事ながら、元旦に届かなかったらごめんなさい。

コンバンハ、オカジデス。

さて、年賀状を投函した後は雨も降っていたので、珍しく真面目に勉強をしてみました。

f:id:okaji:20121229231325j:plain

パッケージ基板設計に関する本で、パッケージ設計の内容もありつつ、Signal Integrityに関する簡単な説明も載っているので、今の仕事の対する自分の領域を広げられるかなぁって思って買った本。

会社には置いてて時間のあるときに眺める程度に見ていたのですが、中々時間が取れずあまり読めなかったので、時間が取れた今、一生懸命読んでいるという訳です。

チームを持っている身として、メンバーに負けない位の知識量が無いと示しが付かないのでこうやって勉強をしているわけですが、トシの所為か、中々頭に入って来ないのも悩ましいところ。

こういう時には、「アンキパン」が欲しくなります。

誰か作ってくれないかな、アンキパン。

では。