BOROTS

日々思った事とか

セッション…出来ず。

先日、友達から「ギターを弾いて欲しい」と頼まれたのですが、金沢(石川県)に行く用事の日とバッティングしちゃって、泣く泣くキャンセル。久々に、バンド演奏したかったのになぁ。

どうも、オカジデス。

昨日、コストコへ買い物に行った帰りに、友達を送っていってそのまま小金井の江川亭に向かって夕食を食べたりした影響で、疲れが取れず、昼過ぎまで起きれず。昼前に友達が電話すると言うのも気付けないといった爆睡っぷりを発揮していました。

だもんで、特に何もせずにネットしながら録画した「まんがはじめて物語」と「拝啓!鉄道人」を見て過ごす日曜日。

拝啓!鉄道人は、森田涼花(1992.9.7-:アイドリング!!!のメンバー)が普通に可愛らしいと思った。いいなぁ。こういう人と旅が出来るってーのは。

夜は夜で、「モヤさま」を見ながら一人鍋。一緒に飲んだビール(XXXXっていうオーストラリアのビール)がとっても飲みやすくて、非常に美味い!イオンとかで普通に買えると思うので、非常にお勧めです。

という感じで、日曜日も終わって、明日から仕事ですね。
一週間、頑張っていこう。 

では。