BOROTS

日々思った事とか

5.18

午後イチで診断書もらいに病院へ。

フリーフォーマットでいいって話をしたら、何を書けばいいかほぼ一字一句指定することになりまして、診断書の意味って?って思っちゃいましたけど、まあしょうがない。ていうか、会社が二次検査の案内を出してくれればそれでよかったのに(註:肝機能に精密検査項目があったけど、産業医の判断で二次検査の案内無しになってたようです。なんだよそれ。まあ、貰ってもぶっちする可能性高かったけど。)

その後は天気も良かったので適当に散歩してた一日でした。

食材も買ってきたし、明日は家でまったり過ごしましょうかね。


そんな散歩途中に撮った写真。

○その1:飯田橋ラムラのステンドグラス
f:id:okaji:20190519001443p:plain
初めて入った建物でしたが、結構立派なステンドグラスでびっくり。

○その2:飯田橋ホーム(新宿側から東京方面)
f:id:okaji:20190519001452p:plain
このカーブがエグい。
飯田橋駅ホームと言えば、ホームの移動工事が進んでいて、近い将来このカーブのホームはなくなっちゃうんですよね。安全に配慮しての工事なのでしょうがないですが、このカーブは結構見ものだったのでちょっと残念。

では。