BOROTS

日々思った事とか

1.6

年末年始の連休も今日でおしまい。

なんで10連休もしてるのに、あっという間に休みが過ぎてくんだろって思いましたが、年末年始はお正月挟んでなんとなく休みの気分じゃない日が数日あるからじゃないかなぁと思ったりしたんですけど、そんな考え持ってるの私だけですかね?

それはさておき、連休最終日ですが、体調悪かったので家でほぼ寝て過ごしておりましたが(でも色塗りのフェスとかマリカーとかちょいちょい遊んではいた)、おかげさまで喉の痛みも回復してきておりまして、これなら明日は大丈夫かなという感覚まで持ってこれました。

明日からまたお仕事な日々が始まりますが、まず明日は社会復帰のためのリハビリとして過ごして、明後日から本気出すみたいな感じで進めていければいいんですけど、きっと何かしらあるんでしょうなぁ…。

ひとまず、ここ数日朝起きなくても良い日々を過ごしていたので明日の朝ちゃんと起床できるかが大分不安ですw(多分このあと布団でタブレット使ってYoutube観まくるだろうし)。

では。