BOROTS

日々思った事とか

8.31

昨日の飲んだくれ(ビールx1、ハイボールx2、日本酒(多分2合くらい))の影響で朝起きれず午前半休。いやぁ久々にやらかしたなぁ。お酒控えないとなぁ…。

といいつつも、本日も飲みでした。

f:id:okaji:20180901011440p:plain
飲みメンバーの誕生月だったので、お誕生日サービスで年齢分の餃子が出てきました。餃子って美味しいですよね。お酒進みますよねー。

ってことで、ハイボール(大)を頼んだら
f:id:okaji:20180907002702p:plain
(9/7 腕が写ってると指摘があったので修正しました)
大分でかいジョッキで来ました(これで、普通のハイボール2.5杯分らしいですよ。ジョッキが重くて思いのほか飲みづらいというのが盲点でしたw)。

本日のメンバーはオカジ氏的チバ時代に結構な頻度で飲んだくれてたこともあり、その当時の話をしながらやいのやいのと楽しい時間を過ごせました。(MHP3とかMHP2Gとか実に懐かしかった)

ってな感じで8月も終了。
早いなぁ…。

では。