BOROTS

日々思った事とか

8.25

友人一家と夕食@錦糸町

串揚げ(自分で揚げる)が美味しかったのですが、いかんせん家で揚げ物をやらない(=揚げ物のやり方を知らない)人間なわけで、どんくらいしたら揚がったっていうのがイマイチわからず、ノリで押し通したら意外となんとかなって、やっぱり揚げたてはおいしいよねーと思いつつ、でも家ではやらないんだろうなぁとも思いつつ、串揚げを食べて、その間は友人のお子さんとSplatoonの話を延々としてました。

今度一緒に色塗りしないとなぁー。

で、食後にヨドバシぶらついてた際、ガチャガチャでドイツ戦車のやつがあったので購入したら
f:id:okaji:20180826005336p:plain
38(t)が当たりました。
カメさんチーム(初期)の戦車でお馴染みの38(t)。(t)はチェコスロバキアのtというところがミソです。

そういえば最近戦車のプラモ作ってないなぁ(現状:パンターが絶賛途中で止まってる)。ちょっと新しいの買って作りますかね。

では。