BOROTS

日々思った事とか

4.21

天気も良かったので房総半島をドライブ

昼頃、大多喜城

f:id:okaji:20180422004826p:plain
f:id:okaji:20180422004814p:plain
甲冑があったり、資料館の中に実際にかぶれる兜があったりで面白かった。

昼頃2、勝浦

f:id:okaji:20180422004837p:plain
f:id:okaji:20180422004852p:plain
なにかあるだろうと思って立ち寄ったら思いの外、何もなくて、あーそりゃ茂原に憧れを持つわ、っていうのがよくわかりました。(多分何も見つけられなかったのは勉強不足なだけだろうけど)

夕方前、富浦

f:id:okaji:20180422004910p:plain
びわのアイスクリームが美味しかったです。

夕暮れ、江川海岸

f:id:okaji:20180422004619p:plain
夕日と電柱で一枚

f:id:okaji:20180422004635p:plain
夕日と電柱に富士山のシルエットを追加して一枚

f:id:okaji:20180422004535p:plain
夕日と三日月を両方入れてみた感じで一枚。

この江川海岸、電柱が海に向かって伸びている場所でして一度入ってみたいと思っていた場所だったのですが、今回初めて行けました。でもって、この場所、夕焼けのスポットなのか、結構な人が集まっておりまして、結構風が強かったんですけど、皆さんそれに負けじと一生懸命シャッターを切ってました。そして日が落ちたら集まってた人たちがみんないなくなるというのが面白かったです。

てな感じで遊んだなぁっていう感じの一日でした。

では。