BOROTS

日々思った事とか

4.3

その1

久々に英語でミーティング。
話すことはなかったけど、先方さんが気を遣ってくれてゆっくり目に話してくれたのでだいぶ聴き取れてよかったです。

この聴き取れっぷりで「オレ英語いけんじゃね?」と思って帰宅後にYoutube


↑を観てみたところ普通に打ちのめされました。

やっぱり耳を慣らさない駄目だよなぁ。。

ってなわけで、もうちょっと修業が必要なようです。

その2

パワフル加奈でお馴染み、大山加奈さんのブログを見てたら

こんな記事を発見。

まじかー、高田ありさ(元東レのWS)結婚してたか-。

いやぁ実にめでたい。本人のTwitterでも書かれてなかったので大分びっくりでした。お幸せにー。

その3

明日は創業記念日で休み。
ゆるキャン△BDの特典を貰いに行きつつ、都内散歩で終わる一日にするか、ちょっとドライブに行くか、悩ましいところです。

では。