BOROTS

日々思った事とか

ばりぼーの話

先日、バレーボール全日本女子のメンバーに迫田さおり選手がいないなぁと思いつつ彼女も結構いい年齢なので引退するのかなぁと思っていたらその通りでした。

f:id:okaji:20170601002930p:plain
活動トピックス | ファンゾーン | 東レアローズ女子バレーボール部 | TORAY


迫田選手と言えば、バックアタック

この動画はちょいと前のやつですけど、よくまとまっているので。

自分、バックアタック好きなんすよね。トス上げて前衛打つと思うでしょ?いや、後ろから行くよー的な感じと、走り込んで勢い良く打つので威力もあるというところが良いんですよね(昔、PCエンジンのバレーボールのゲームでバックアタックしまくってたの思い出した)。

迫田選手のバックアタックは観ていて爽快でTVで観られる時はかなり期待しつつ観ていたのですが、それももう観れなくなると思うとちょいと寂しいですな。。

ちなみに、この動画でうまいトスを上げている当時中道選手(今はコーチ)も東レアローズを退団するようで、昨年、高田ありさ選手が退団して、今年、木村沙織選手と迫田さおり選手が退団して、東レの戦力にかなり不安があるのですが、そこは昨シーズン頑張っていた堀川選手に期待というところでしょうかね。

そんな状態なのもあって、来シーズンの東レがどうなるかちょっと気になるところですが、ともあれ、迫田選手も中道コーチもお疲れ様でした。


そして、夜は自動車税を納税。
f:id:okaji:20170601002628p:plain
毎年期限日に納入。ブレない自分に乾杯。

では。