BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

ドラえもん原作世代としては「エイプリールフール」と言うより「4月バカ」と言いたい。

コンバンハ、オカジデス。

ということで4月バカな日ですが、知人に嘘は疲れましたが、自分としては特にウソを付くこともなく、外が寒いことで出掛ける気も削がれ、家でまったりと過ごしてました。

そんな状況なのもあり、昼過ぎからCSでDeNA-ヤクルト戦を観戦。

昨日の試合を観て大丈夫かなDeNAと思いましたが、本日無事に今シーズン初勝利を収められて良かったです。

クラインがあそこまで頑張れるとは…というのが正直な感想ですが、まあ勝ちは勝ちなので良しとしましょう。

それにしても、広島-阪神

1試合合計で28四死球て。
記事を読むと

9回までの26四球(広島、阪神とも13)は80年ぶりのプロ野球ワーストタイ記録となった。

だそうで、80年振り記録はともかく、延長の10回にも四死球2つ出たというのが地味に面白いです。

それにしても、これだけ四死球多いと見てる方もキツかっただろうなぁ。

では。