BOROTS

日々思った事とか

野球漬け

昼前に起きて近所(車で20分を近所と言っていいのかわからんが)のホームセンターで買い物した後は野球漬けな一日。

昼過ぎ
f:id:okaji:20170312152544j:plain
DeNA vs ロッテ戦
(進藤のピッチングが良かった)

夕方から夜
f:id:okaji:20170312182731j:plain
WBC コロンビア vs カナダ(ロマック頑張れ)


夜~
WBC 日本 vs オランダ
(画像なし)

日本戦、なんとか勝てた試合で見どころもありつつ、色々言いたいこともあった試合なのですが、個人的には菊池のすごいプレーと増井さんの完璧な抑えを観れてよかったです。

つか、WBCって球数の制限があって投手交代が多くなるので必然的に試合時間が長くなる傾向にあると思うんだけど、それでも19時試合開始ってどうなんだろうって思うの自分だけですかね。

そして試合終了が日が変わるくらいの時間で観客は無事に帰れただろうか、心配。

では。