BOROTS

日々思った事とか

展示会

昨年も行っていた展示会に今年も行ってきました。

<参考:去年の日記>
borots.hatenadiary.jp


昨年と同じく場所は
f:id:okaji:20160115134514j:plain
ビックサイト

展示会の方は自分のニッチな業務分野の話から最近流行っているウェアラブルまで、何なら車載半導体の話まで、色々と展示を見てきて世の中いろんな企業があるんだなぁとか、自分ももっと広い視野を持たないととか、会社内でアイデアの公募とかした方がよいかなぁと思ったりして帰って来ました。

そんな帰り道、ちょいと用があって東京駅を経由したのですが、KITTEのライトアップが綺麗でした。

f:id:okaji:20160115171549j:plain

こういうライトアップとか一緒に見てくれる人が居てくれたらなぁって思いながら、東京駅での用事を済ませて帰宅したのでした。

では。