BOROTS

日々思った事とか

1000記事目

お昼や帰宅時に日記のネタになるような事がいくつかあったのですが、それよりも今日はこの話。

2012年11月から始めた、BOROTSというブログも1000記事目。

f:id:okaji:20151201002741p:plain
この記事を更新した時のキャプチャです。
(実はこの記事、一度更新して編集しているのです)

何回かこのブログでも書いていますが、昔は個人サイトやらmixiで日記を書いておりまして、その時はブログと言う形式を取っていたりそうじゃなかったりしてたのですが、その時からの通算で考えると、2000~2300位は書いてそうな気がしますが、それはいいのです。

それにしても、はてなブログで3年か。
よくもまぁ、これだけ記事を書いたものだ。

それだけ日々何か思うことがあるということでしょうかね。

いや、ただ単に日々、日記を書く位しかやることがないという、所謂暇してる、というのもあるんでしょうけど。

では。