BOROTS

日々思った事とか

日曜日

スーパーに行ったくらいで後は家で引きこもりな日曜日。
まあ、引きこもりと言っても仕事してたんですけど。

作業用BGMは

で、ゴリゴリと作業。

外天気いいなぁとか思いつつも、この作業終わらせないと明日大変やでと作業を進めて、なんだかんだで作業が終わったのが17時。

終わったぁーと思ったら無性にコーヒーが飲みたくなったので飲もうとしたら、そろそろコーヒー豆が切れそうなことに気付きました。

コーヒー豆と言えば、やなか珈琲。
生豆で買えて、その場で焙煎してくれるのがいい感じなのです。

そんなやなか珈琲。

いつもは秋葉原のCHABARAに行くのですが、そこだと20時で閉まってしまうので会社帰りに行くのはちょいと厳しそうということで、ネットで調べてみたらコレド室町の中のお店が21時まで営業してるようなので、そっちに足を運んでみようかと思いますです。

では。