BOROTS

日々思った事とか

連休2日目

某後輩に誘われて行ってきました。ベルギービールを飲んで楽しい週末過ごそうぜ的なイベント。

会場は

六本木ヒルズですって。何このシャレオツ感。

会場の様子。
f:id:okaji:20150920164956j:plain
何かしらのDJが何かしらの曲を流してて盛り上がってました。

でもってシステム的なやつですが、

  1. このスターターセットを買う。
  2. グラスを持って各ブースに行ってコインを渡してビールを注いでもらう。
  3. 飲む。
  4. グラスを洗う(リンサーが会場にある)。
  5. 2に戻る

という感じで一つのグラスで色んなビールが飲めるのが楽でいいです。

そして飲んだビール(これ以外に2.5杯飲んだ)
[ 
レフブラウンが美味しかった。


という感じでビールを愉しんできました。


ビールを愉しんだ後は二次会。


喜さく@西船橋

お酒も料理も出てくるもの全てが美味しかったぁー。
色々と写真を出してこれもあれも美味しかったと書きたいのですが、写真を撮り忘れたのが残念。

ともあれ、本当美味しいお店だったので是非また行きたいと思います。

では。