BOROTS

日々思った事とか

最近のブーム

会社の飲み会でした。
慰労会と言う事で、上の方にごちそうになりまして、本当に有難いことです。

とその飲み会の話は特に広がらないので、最近のマイブームの話でも。

ここ数日無性に笑い成分が欲しくてYoutubeで色々と探しては観て笑うというのが個人的に流行ってます。

ただ観るのは最近の人たちよりもちょっと前のものが多いようで、

タイムマシーン3号とか

アメリカザリガニとか

パンクブーブーとか

あとは、自分の笑いのツボの原点的なもので

ごっつええ感じとか。

という感じで結構前のものが多いんですけど、なんでこういった前のものが多いのかなぁとちょっと考えてみたら、最近こういったネタをやってくれる番組がなかなか無いからなのかなぁというところに辿り着きました。

どっかでオンバトみたいな番組をやってくれないかなぁ。

では。