BOROTS

日々思った事とか

手続きとか。

仕事でインドの方が自分の所に質問に来たのですが、話している言葉(英語)が

「○▼※〄☆▲※◎ç¾åœ¨ã®æ°—象状æ…」

な感じで何を言っているかさっぱりでした。

来週TOEICあるけど大丈夫か?

と、そんな心配はさておき、毎週水曜日は定時退勤の日。
ということで、早めに帰宅して引っ越しの準備をしてました。

電気/ガス/水道と言ったライフラインの手続きやら、NHK、郵便の住所変更等々の所謂事務手続き的な事をやっていたのですが、今の時代インターネットで全部対応出来るとか。便利な世の中になったものですね。

そんな感じで一つずつ準備を進めている毎日です。

引越しの準備の大きな残件にベッド・エアコン・ソファーの処分があるんですけど、ベッドもエアコンも自治体が引き取ってくれないので何かしらの手配をしないといけないんですよね。

で、Webで色々調べてみたのですが、どこがいいのかがさっぱりわからんとです。

悩ましい。

では。