BOROTS

日々思った事とか

個人的納会(2014)

2014年の仕事が無事に終わりました。

が、明日の年休のために色々と頑張った結果、
f:id:okaji:20141226012334j:plain
こんな感じです。

が、年明けまでにどうにかしときたい仕事がまだちょっと残っていますので冬休み時間があったら手を付けようと思います。

さて、そんな2014年の会社業務ですが、
 ・部署異動(でも仕事は変わらない)
 ・対応案件数は昨年よりも若干の減少
という位で若干の不具合は出しましたが、まあ何とか過ごせた感じでした。

ここ数年、毎年のように何かしらの動きがある感じなので、来年くらいは平穏に粛々と仕事を進める一年になればなぁと思います。

そんな訳で明日から10連休。
色々とやりたい事はあるのですが、どれだけ手を付けられることやら。

とりあえず、明日は遠出してきます。

では。