BOROTS

日々思った事とか

おーる

強風だった月曜日。

夜、友人たちと新宿で飲んでました。

f:id:okaji:20140813012844j:plain
(画像はイメージです)

でもって、飲みは台湾話を聴いたり、三国志のスタンプが思いの外、喰いつきが良くてびっくりしたり、この時の話が意外と自分的に面白い方向に行ってた事を初めて知ったり、時間がいくらあっても足りない飲みでした。

その後、お店が閉店時間だっていうので、店を出て終電で帰ろうとしたら腕引っ張られてそのまま朝までカラオケ。

NOKKOが降臨したり、いきなり演奏が止まったかと思ったらいきなりサイレンが鳴って火災報知器が鳴ったとか放送が入ったり(ちゃんとカラオケ止まるのね、あとサイレンがうちの会社のサイレンと同じだった)、中々面白いカラオケでした。

それにしても、徹夜して朝電車で帰るなんて何年ぶりでしょうかね。
帰り道、大分辛くて(眠いじゃなくて気持ち悪いになるのね、徹夜とかすると)もう歳なんだなって実感しました。

では。