BOROTS

日々思った事とか

ポワトリン

※ポワトリンと言いつつも美少女仮面の話ではないです。

仕事始めでした。

組織が変わったんですが、GLという立場と業務内容には何ら変わりは無く、相変わらずのなんでこれオレに聞くのさー状態で、と言いつつも、誰かがやらなあかんっつーことで、粛々と終わらせて、帰宅してゲームセンターCX見てたら転寝してもうたんで、特にネタがない状態です。

ということで、ちょっと身を削った話でもすることにします。

この前、丸の内を歩いてた時、
f:id:okaji:20140107003817j:plain
ティファニーの前を通りました。

ティファニーと言えば、中学生の時にちょっとだけ好きだった女の子の話を思い出します。

同じ塾でひょんな事からクラスが一緒になって、授業中にバカだのアホだのと微笑ましい手紙やり取りするようになって気付いたら仲良くなって、一緒に帰るようになったりとか、別に付き合うとかはなかったんすけど、夜寝る前に思い出したらのたうち回る程度な甘酸っぱい過去の話です。

そんな仲の良かった子ががずっと『ティファニーのネックレスが欲しい(多分オープンハートだと思われる)』と言ってたので、そない言うんだったら、お年玉、お小遣い諸々貯めて買ったろうかいとも思ったのですが、そんな買えるものでもなく(当時、ティファニーのネックレスなんてどこで買えるかも知らなかったしw)、気付いたら中学を卒業して離ればなれ。

その子とはそれ以来会ってなくて、今何をしてるかも知らないのですが、ティファニーの店を見てたらふとその子の事が頭に浮かんできて、過去の思い出もフラッシュバックしてきました。

彼女、元気してるかなぁ?

では。