BOROTS

日々思った事とか

週末の過ごし方

髪を切ったり、ディーラーでアンダーカバーを見てもらったりな一日。
アンダーカバーは交換ではなく補修で対応してくれました。しかもサービスで。
ありがたい話です。

自分の車のディーラーは都内某所にあるので、そのまま神保町まで足を伸ばして本を購入。
昨年位からずーっと考えていた事があって、その勉強をするための本です。

で、家で勉強するのもきっと集中力が持たないので、自宅でやりつつもカフェを使ってドヤドヤしながら学習していこうかなと思っている訳です。。

一般的に"カフェ de ドヤドヤ"と言うとスタバになるのでしょうけど、自分はスタバのあの雰囲気が正直苦手なので、個人的にお気に入りなVELOCEでドヤドヤすることにしました。

f:id:okaji:20140216231032p:plain

そんな感じで、週末はスキーか都内を散歩しつつ、夕方くらいにちょっと空いている都内のカフェで勉強か。

暫くは大分充実した週末を過ごすことになりそうです。

では。