BOROTS

日々思った事とか

午前様

午前様で帰ると、家で何も出来ないのが困りもの。
でも、あと今年も1労働日なので我慢するのです。

コンバンハ、オカジデス。

昨年の今頃にFFトリビュート・アルバムを買ったのですが、初聴であまりこれだという感じを受けなかったのでとりあえずiPhoneに取り込んで放置な感じでした。

そんな感じで1年が過ぎたわけですが、今日、仕事で大分イライラしていた(最近そんなんばっかだな、良くないなぁ)のと、周りが殆ど帰宅してたのもあって、より集中力を高めようと、iPhoneで音楽を聴きながら作業を進めていました。

ランダムで曲を流していたのですが、そしたら、中々いい感じの曲が流れてきました。

運命のコイン(From FF6

FF6のエドガーとマッシュの回想シーンで流れる曲で、フィガロ城の曲はこれのアレンジだったりしてそれはそれは格好いい曲なんですよ。

で、動画を表示しているトリビュートされた運命のコインも、良いアレンジをしていて作業用BGMにはぴったりな感じでした。

お陰様でイライラも少し収まり、すこーしだけ仕事が捗りましたとさ。

では。