BOROTS

日々思った事とか

仕事終わりの続き

パワプロは無事にレギュラーに昇格しました。
5月末の時点で、打率.488、本塁打 15本、打点 41点、OPS(*) 1.50とか。(*OPS長打率+出塁率で、王貞治が1.10で、イチローが0.94。一般に0.9超で凄いバッター)
そんな感じで、どんだけすごい新人だよという状態です。

コンバンハ、オカジデス。

パワプロの話は置いといて、会社帰りにフーバーオーバーのアルバムを買いに行ったんですけど、すぐ隣の棚にFF25周年のトリビュートアルバムも売っていたのでついつい買ってしまいました。

f:id:okaji:20121214230437j:plain

左:FF25周年、トリビュートアルバム、右:フーバーオーバー・ベスト2

フーバーオーバーの方、「春が来て」はアコースティックVersionしか聴いたことが無かったんですけど、このベスト2に入っているのは通常Versionでした。が、これもまた良い。アコースティックVer.の方は3月の暖かくなった時に聴きたい感じで、通常Ver.はいつでもおkな感じです。

Upload出来ないので、中々共感が出来ないのがもどかしいところです。
iTunesでも探してみたのですが見つからないので、興味のある方はタワレコ辺りでご試聴してみていただければと。

他にもこのアルバムが初収録の曲がいくつかあったのですが(それ目当てで買った)、それも良くて、安心と信頼のフーバーオーバーというところです。

本当、解散したのが残念でならない。

一方で、FFのトリビュートアルバムの方はと言うと、なんか微妙な感じ。
トリビュートする人と曲があってないなぁというのがちらほら。

何回か聴けば「おっ、いいんじゃね?」ってなるのかなぁ。
悩ましい。

では。