BOROTS

日々思った事とか

お菓子

昔に比べて、淡々と仕事をする事が増えてきた気がする。
年を取ったんかなぁ。

どうも、オカジデス。

仕事帰りに、7と11に寄ってお菓子を購入しました。
メタボ間近(2013年3月の健康診断の結果から察するにまだメタボではないようなので間近という事で)のオカジ氏がメタボ一直線に向かうスーパードラッグ(要はお菓子)を購入。

ストレスが溜まると食べる方向に走ってしまうのが非常によくないのですが、現在ストレス的なものが大分溜まってるので致し方ないことなのでしょう。

決して、このトレカが欲しいという事ではないのです。
第1弾はコンプしたので、第2弾もコンプするということではないのです。

ストレス解消の一環なのです。

そうです、水樹奈々のトレカ(メガネ掛けたやつ)が欲しいわけではないのです。

ちなみに、お菓子で摂取したカロリーは、チャリ通をする事で消費するという思い込みでチャラになる予定です(ほら、プラシーボ効果とか引き寄せの法則とかあるじゃん。それと一緒で、痩せると思えば痩せられるのですよ、多分)

では。