BOROTS

日々思った事とか

週末の出来事

○土曜日

秋葉原に行って買い物をしつつ、人生初ケバブ。
f:id:okaji:20130608152804j:plain
ポテトケバブを頼んだんだけど、大分美味しかった。お肉がもっと少なくても良いくらいな量だったけど、ジャンクフードとして考えるとちょうどいいのかも。

夜はいつもの最上で日本酒会。
f:id:okaji:20130608165650j:plain
夏に向けたお酒と言う事で、相変わらず美味しいお酒をご用意頂いて、楽しい時を過ごせました。

○日曜日

昨日の日本酒会でたらふく飲んだ影響で午前中は起きれず。
午後は車検をお願いしに叔父宅へ。

ダークスコルピオン(正式名称:オーリス)も買ってから3年かぁ。
月日が過ぎるのは早いですね。

車検が完了するのが2,3日と言う事らしいので、会社帰りに取りに行く事にしました。
っても、仕事が終わるのかという心配はありますが・・。

では。