BOROTS

日々思った事とか

ららぽーと

なんか風が強かったっすね。
早めに帰った後輩が、風強くて電車動いてねぇからお前どうにかしろというメールが来ました。
別に風使いではないのですが、頼まれたらしょうがないので、チンカラホイと唱えてやろうと思ったのですが、きっとのび太と同様にスカートが捲れる位のことしか出来ないのでやめときました。

コンバンハ、オカジデス。

そんな風が強くてチンカラホイの話は置いておいて、定時帰りの水曜日。
会社帰りに豊洲のららぽーとに行って来ました。

f:id:okaji:20130313195559j:plain

f:id:okaji:20130313195608j:plain

実は豊洲のららぽーと結構好きだったりするので、ちょいちょい行ってたりしますが、夜に行くのは初めてで、2枚目の画像のモニュメントを始めてみました。

レインボーに光るモニュメントの後ろに見えるレインボーブリッジ。
さすが豊洲。シャレオツなことをしやがるって思いました。

でもって、帰宅途中、実はららぽーとではなくSUNAMOに行って買い物しようとしてたって事を思い出しました。

まあ、ららぽーとにもSUNAMOにも入っている店で買い物するのが目的だったのでどっちでもいいっちゃいいんですけど。

では。