BOROTS

日々思った事とか

助手席

いつも通りの定時退勤日。

会社帰りに「あっ、いつも使ってるボールペンのインク切れてた」って事を思い出して、アリオ北砂のLOFTに行って替え芯を購入した帰宅途中。

元実家の近くでN氏に遭遇しました。

おーひさしぶりぃーって事で、そこから一緒に夕食を食べに行き、車でドライブ。
お互い相変わらずで、久々にあーでもない、こーでもないと話が出来て非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

折角なので、N氏に我がダークスコルピオン(正式名称:オーリス)を運転してもらってオーリス初助手席乗車ですよ。というか、ここの所ずっと自分で車を運転するだけだったので、助手席に乗る事自体が新鮮な感じです。

ちなみに、助手席で客観的に車の挙動を感じてましたが、やっぱりよく曲がる車になったなぁと実感できました。

それにしてもタイヤ一つでここまで変わるとは。
これ、S.driveでなくて、Neova使ってたらどうなってたんだろう?
あと、これで足回りをピロアッパーつきの車高調とかにしたら余計に曲がる車になるのかなぁ
なんて思ってみたり。(そんなもん付ける予算はないが)

では。