BOROTS

日々思った事とか

2020.02.02(Sun)

ツインテールの日。

ですけど、別にそんなんどうでもよくて(いや、ツインテールのかわいい女の子が目の前にいたらそれはそれでうれしいけど)、日曜日に予定がないって久々だったので家でまったりとCities Skylinesをやりながら過ごしておりました。

そんな日曜日の夕食は一人鍋。
f:id:okaji:20200203185305p:plain
つい勢いで焼酎のソーダ割を呑んでもうた、明日仕事なのに。

夕食後はYoutube魔界塔士SaGaRTA動画を視聴。

魔界塔士SaGaってRTAで1時間ほどでクリア出来るのね(しかもチェーンソーなしで)。

自分が小学生の頃に何週かした後に1日でクリアっていうのをやったけど、その時はチェーンソー使うで6,7時間掛かったことを考えると、RTAの凄さたるやって話ですよ。

それにしてもこういったゲーム実況の動画を観ると遊びたくなってくるんですけど、魔界塔士SaGaってVCでもSwitchでもないので、遊べないんですよねぇ。

どうにかならんもんか。

#ちなみにこの後、SaGa2のRTAも観始めて夜更かしオーイエーな日曜日の夜となったのでした。

では。